

NOOOOOOOO!&YEAH!

はい。
まずはNOOOについての説明です。
何がNOかって?
なんと・・・

俺のスマホ(NEXUS)が勝手に初期化しやがった。

はあ・・・( ´・ω・`)
まじないわ・・・
経緯↓
音楽聞きながら下校

あれ、急にとまったお( ^ω^)
また再起動かお?( ^ω^)

起動

「ログインしますか?」

・・・(;^ω^)

幸い、google様のおかげで個人情報(アブネ)とアプリは回復。
でも折角入れてたボカロの曲が全てパー&おもひでの写真、動画もさよならー・・・
金環日食の画像だけ助かった・・・
ホント最悪。

YEAHってほど喜ぶ事ではないが、うぽって!!っていうアニメ見た。
なんと出てくる人はリア銃(リアルな銃)だというもの。
まあ違和感あるときもあるけど個人的にはおもしろかったかなw
これ見てCODも久々にしたくなったし・・・
でも出すのめんどくせえw

長文さーせんしたー!!!!

うぽって!!公式サイト↓
http://www.upotte.jp/

さっき久しぶりに熱帯魚の掲示板のほうにいってきましたが
釣りっぽい質問とかいたずら、スパムとかふえましたね・・・
悲しいです・・・

これだけです。すいませんw

3Dフライトシューティングゲーム EFFY

昨日

えー、ps3を受験終わるまでやめることにしました!mw3の今までの結果です。なんか・・・カスだな・・・まあいいやw
ふう・・・
ps3を受験終わるまで出せないようにきちんと包装までいたしましたwいつでも出荷できますwww←おい
ps3

effyも頑張っております。
早く終わらせて受験に集中したいと思います。
それにしても・・・今まで恐ろしいほど勉強してない・・・
志望大に俺はうかるのか?

勉強マスターに俺はなる!!
ワン○ースすきじゃないけどねw

ついったー

始めましたw
フォローしてもらえるとさいわいですw

・・・これだけです。すいませんw

@sincostan0205
でさがしてくださいw
おねがいしやすw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
